私と整体の二人三脚

整体は気軽に行けるとこ!
てぃーだブログ › 私と整体の二人三脚 › 独身時代
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kitasen101

独身時代

独身時代の話ですよ。

お酒が強くない私が、珍しく飲み過ぎて…
1:00までは記憶があったんですが…

7:00に目覚めた時…ラブホテルで目覚めたわけです。
当然、隣には女性が寝ていました。

この間の想像は、適当にお任せします。

ホテルを出て、背筋を伸ばした瞬間、
腰がギクッ…あいたたた!久しぶりにやられたかな?

実は私、ぎっくり腰の常習犯なんです。
もちろん、なりやすいから普段から注意しているのですが
今回は、不覚にも…

今日は有給とってるし…ということで、再びあのカイロ院にお世話になることに…

また先生に、笑われるんだろうなぁ^^;;

みなさんもギックリ腰には、十分気を付けてくださいね。
(誰でも可能性はあるんですから)


Posted by kitasen101 at 2012年04月11日   08:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。