私と整体の二人三脚

整体は気軽に行けるとこ!
てぃーだブログ › 私と整体の二人三脚 › 事故で歪み
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kitasen101

事故で歪み

床に仰向けになると仙骨が床にあたって痛くて横たわれません。

触ると仙骨が出っ張っているのが良くわかります。

椎間板ヘルニアと腰骨分離症を10年わずらっています。


ヘルニアと分離症の合併で過去に4度歩けなくなり整形外科で直していましたが手術はしていません。


椎間板のクッション部分は擦り切れ1ミリもない状態です。

整形のお医者様に「手術をはもうできない状態なので、痛くなったらブロック注射で痛みを抑えるしか出来ない」と言われています。


この二年は腰痛は痛みがないのでブロック注射をしなくなりました。


左足の痺れも治まりました。


今、気になっているのが仙骨の出っ張りです。


これはヘルニアなどの症状で出っ張ってしまっているのでしょうか?


骨盤のゆがみで出っ張っているのでしょうか?


交通事故でむち打ち後遺症があるし、事故の時歪んだ可能性もありますかー


Posted by kitasen101 at 2012年05月31日   19:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。