私と整体の二人三脚

整体は気軽に行けるとこ!
てぃーだブログ › 私と整体の二人三脚 › 力が入りやすい体質
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kitasen101

力が入りやすい体質

昔から、体が凝りやすい方だったのですが、

つい先日お世話になった姫路の整体師さんに、「体の力が入りやすいタイプだね」といわれました。

なにやら、自分では全く意識していなかったのですが、

ご飯食べるにも、スポーツするにも、デスクワークひとつでも、

体の動作の一つ一つに力が入ってしまって、一番凝りやすいタイプらしいのです。

こればっかりは、自分ではどうしようもないといいますか、無意識にそうしてしまうので、

すこしびっくりしています。

上手く整体師さんにほぐしてもらいながら生活するしかないのでしょうけれど・・・。

もしも、頭痛持ちだったり、凝りやすい体質の方は一度プロに見てもらうことをおすすめします。

意外な自分のくせがわかるかも?


Posted by kitasen101 at 2012年03月08日   17:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。