私と整体の二人三脚

整体は気軽に行けるとこ!
てぃーだブログ › 私と整体の二人三脚 › リラックスしたい
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kitasen101

リラックスしたい

肩甲骨の間に張ったような痛みが…。


朝から肩甲骨の間が張ったように痛みます。

昨日まではなんともなかったのに、朝起きると左右にひねると痛みました。

肋間神経痛を経験しているのでそれかなぁ~と思ったのですが、時間が立つにつれ痛みが増したように思います。

じっとしていると痛みませんが、左右にひねる・腕を前に伸ばすと痛みが強く振り返ることが出来ません。

肩をまわしたりすると我慢できるほどの痛みです。

筋肉痛の感じでもありません。


このような症状は自律神経系でしょうか?

それとも内臓の症状が肩甲骨の間の痛みとしてでているのでしょうか?


2~3日前に重たいものを持ったというようなことはありません。

激しい運動もしていません。

最近(1月から)夫の仕事を手伝うようになりましたが、電話番くらいでストレスを感じるようなことはありませんでした。

自分では大丈夫と思っているのですが、身体から休息のサインが出されているのでしょうか?


主人は富士市の整体でリラックス出来るよと言うので、私も整体に行ってみようかな


Posted by kitasen101 at 2012年05月06日   08:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。