私と整体の二人三脚

整体は気軽に行けるとこ!
てぃーだブログ › 私と整体の二人三脚 › 年とって腰痛
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kitasen101

年とって腰痛

仕事で重い荷物(20~30KG)を毎日持ち上げては降ろします。


ひざを曲げて持ち上げるなどなるべく腰に負担がかからないよう心がけていますが、それでも1ヶ月半で完全に毎日の腰痛に悩まされるようになりました。



また、姿勢もおなかが出てお尻が後ろに突き出ている姿勢になっており、ちょっと腰を前かがみ目に曲げても痛いです。


最近は海老のように丸まって寝るのが難しくなりました。



またおそらくゆがみもあり、買い物のときなど、10キロの荷物が二つになっても、右の肩にかけて腰の力を利用して運んでいます。


あの富士市の整体通い腰痛治療してるしてる母も若い頃からずーっと腰痛。

私も早くしないと年とってまで引きずりそうな感じです。。


Posted by kitasen101 at 2012年05月13日   10:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。